360°びゅーてぃふる?!

こんにちは(*^-^*)

 

入社して三週間が過ぎ、福田さんからのいじりが増してきました(笑)

遠藤さんにはいつも優しい言葉を頂き(^^)/↼(書かされました…)

 

田中です♪

 

 

 

 

 

今回は

MILBON

のご紹介です('◇')ゞ

店内も、ミルボン推しが半端ないディスプレイとなっております(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

この通り、ミルボンでいっぱいです(;^ω^)

 

 

施術メニューにあるトリートメントはもちろん、

自宅で使用するシャンプー&トリートメントや、スタイリング剤など幅広いラインナップです!

 

 

 

360°Beautiful Hair

その髪を、どこから見ても、どこまでも、美しく。

 

 

 

ミルボンは、さまざまな髪質やダメージに合ったシャンプーやトリートメントがあるので、

自分にあったシリーズで美しい髪を目指せます☆

 

 

チーフのおすすめはシャンプーだそうです('ω')

ふんわり濃密な泡が、しっとり洗い上げます。

 

 

乾燥するこの季節、肌だけではなく、髪も気にかけてみてはいかがでしょうか♡