秋晴れ

こんにちは(*^-^*)

田中です♫

 

 

11月になりましたね!

今年も残り2か月を切ったなんて、早いですねぇ…(´・ω・`)

 

 

今日はとっても天気が良くて、秋晴れ!な天気☼

 

 

 

 

 

空が青い!!

雲が無い!!

こんな日は、ハイキングや紅葉狩りに行きたくなりますね(*‘∀‘)

 

 

 

ということで、お店の周りの秋を探しにちょっぴり出てみました♪

 

 

 

 

 

北公園です

葉っぱが色づいてる範囲が多くなってきました

 

 

 

 

 

 

真っ赤な紅葉も綺麗ですが、これもこれで綺麗かも…

全部色づいた時は、また写真に撮ってブログに載せようかと思います('◇')ゞ

 

 

 

 

 

 

秋といえば、銀杏の木('ω')

こちらも太陽の光が当たって、とても綺麗でした☆

 

 

普段は車ばっかりで歩かないですが、ゆっくり散歩しながら季節を感じるのもいいなと思った田中がお送りしました(*^^*)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ゆに (火曜日, 08 11月 2016 22:42)

    まだパーマモデルは募集されてますか?

  • #2

    top's (水曜日, 09 11月 2016 10:01)

    現在はカラーモデル、カットモデルさんのみの募集をさせていただいております。よろしくお願いします。

  • #3

    nya (火曜日, 15 11月 2016 00:01)

    カラーモデルはまだ募集
    されていますか?
    又色は自分で決めることは
    可能ですか?

  • #4

    top's (水曜日, 16 11月 2016 14:23)

    はい、募集しております。
    色についてのご希望はお伺いしますが、モデルという事で多少の誤差は
    あるかもしれませんので、ご了承の上よろしくお願い致します。
    日時等詳細は、一度ご連絡頂ければと思います。