歓迎会

 

 

 

こんにちは(*^^*)

もう11月も半分過ぎましたね!

 

街を見ると、木の葉も沢山落ちていて、冬も間近なんだな…と感じます。

 

 

 

 

そして、私田中、今月の初週で入社して1ヶ月が経ちました。

ということで先週、歓迎会(という名の飲み会)が開かれました(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

皆さんお酒の量が多い…!!

びっくりしました。

でも、いつもはこんなもんじゃないらしい…(笑)

 

 

世間話から、仕事の真面目な話までたっぷり話していました。

お酒の席で仕事の話をした今回は、珍しく本当の歓迎会になったそうです(笑)

よかった(;^ω^)w

 

 

 


 

 

 

そして、カメラを任された福田さんは、

レンズを向けると必ずカメラ目線をする遠藤さんに手こずっていたらしいです(;´∀`)笑

 

 

 

 

 

こうして社員の一員になりました。

これからも精進していきます。

よろしくお願いします(^-^)